“お客様を元気にしたい”
長きにわたる飲食店営業の中で、時代の波にもまれ、また様々な環境の変化にも合わせて運営をしてまいりましたが、どんな時でも私たちを支えてくれたのはお客様からの励ましでした。
スタッフからは「店舗に足を運んでくれたお客様の喜ぶ顔が今でも忘れられない」「元気をもらえた!!とお客様から手紙を頂いた」など、自分たちこそが元気を与えてもらったんだ、という感謝の声が聞こえてきます。
こうした経験から、より多様になるであろう未来に向けて、これからは自分たちが元気を届ける番だという念いを強くしました。
元気な接客やサービスはもちろんですが、店舗によってはお客様の卓番ではなくお名前で呼ぶなど、今まで以上にお客様とのつながりを大切にした取り組みを積極的に行っております。
人との交流が希薄になりつつある今、IT・AIには出来ない、飲食店の強みを活かし、お客様を元気にする事が私たちの最高の使命です。
オリエンタルグループから日本に元気をお届けします。